micalo.tokyo2

美容師・美容学生に届け

泊まり込み!?OCEAN TOKYOの面接がすごいらしい

どうもミカルです 今日はあの人気サロンOCEAN TOKYOの面接の日だったみたいですね

 

 

代表中村トメキチさんのTwitterより さすがの人気サロン、、 こんなに多くの美容学生を魅了できるなんてすごいです。

代表の方々のメッセージもいいですよね

すごい行列、、  

 

美容学生の想い

TwitterでOCEANの面接受ける!って子がたくさん

  熱い!オーシャンを受ける子たちは熱い!! ギラギラしててとてもかっこいいですね!  

僕もツイートしました。  

 

 

最後は入りきりませんでしたw  

面接で大事なことは 『自分はどういう人間なのか』 をうまく伝えることだと思うんです。  

自分をうまく表現するといっても、お店に求められる自分を100%表現しなければいけません 私がこのお店に入ったらお店に○○なメリットがあります こう言えるくらい飛び抜けているものがあれば強いです  

 

例えば、 『私はフォロワーが10万人いて私が働くことで広告の効果があります』

とか

『私はミスコンで優勝経験があるのでこの可愛さでお客様を虜にできます』

とか笑  

まあこれは大げさな例なんですが こういう風に言われたら内定出そうかな?って思いますよね  

自分を雇いたくなるような理由を身に付けましょう!  

みなさまの就活を応援しています!!

 

 

とても読まれているのではてなでも

 

micalo.tokyo