micalo.tokyo2

美容師・美容学生に届け

【ニキビ跡専用】導入型柔軟化粧水リプロスキン1年間使ってみてた感想

どうもミカルです。

東京って砂漠と同じくらい乾燥しているみたいですね!

おかげで化粧水使わないと大変です!

東京に上京してから肌荒れに悩んでいた僕が1年間使ってきたリプロスキンというニキビ跡にきくブースター化粧水をレビューしたいと思います。

 

 

 

導入型柔軟化粧水リプロスキン

実は最近ちょうど届いたばかりなんですw

 

開けると中に色々入ってる  

 

リプロスキンの特徴

 

美容成分を贅沢に配合しており、 お肌の柔軟性を高め、浸透しやすい状態を作り、 1本でも十分ご満足頂けると思いますが、 今までのケアにプラスすることでも別次元を味わって頂けます! ニキビ跡ケアは浸透力が大切!研究を重ねた結果たどり着いた商品力はピカイチです!! 「色々な商品を試してきたけどダメだった…」というお客様にも 安心して購入できる“60日間の返金保証”もついています。

 

ニキビ後を直すには、お肌を柔らかくして奥まで浸透させる事が大事  

 

にきび跡リプロスキンの5つのポイント

  • 1,研究開発された独自の浸透技術、「ナノBテクノロジー3.0」を採用!  (10億分の1メートルまで小さくした有効成分をお肌の奥まで浸透させます)
  • 2,販売6年の実績、「ニキビ跡ケア化粧水ランキング5冠達成!」  (日本アクネケア化粧品研究所調べ)
  • 3,日本に限られた工場しか持っていない、「ナノ乳化」「ブースター」技術を採用!  (リプロスキンの後に使う化粧品の美容成分もお肌に引き込みます)
  • 4,敏感肌にもオススメ、6つの成分フリー!  (パラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料)
  • 5,販売会社のスタッフが全員、「スキンケアアドバイザー」を取得!  (日々、専門性を磨きお客様を全力サポート)

 

1年間使ってみての感想

色々と成分とかいいのが入ってるのは分かったw

実際1年間使ってみてミカル的にはどうだったのか、、  

 

肌荒れがだいぶ良くなったw  

 

もちろん、このリプロスキンだけではなく他にもビタミンC誘導体の美容液を使ったり、生活習慣食生活を見直したりしたが リプロスキンを使い始めてから明らかに肌の調子が良くなった

これはリプロスキンがブースター化粧水としてうまく作用してくれたから他に使っていた美容液の効果が倍増したのだと思われる

 

ブースター化粧水やべえww  

 

やはり1本5千円弱するからなかなか買う勇気が出なかったのだが頑張って買ってよかったと思う。

ちなみにミカルはだいたい2ヶ月くらいで1本無くなるくらいのペースだった。

お客様の声が書いてある手紙がよく同封されてるのだが  

 

 

  うーんうさんくさいw

 

けど、1年使ってみた今なら納得できるww

 

やっぱり何事も自分で実際にやってみないとわからない事って多いよね この化粧水はまじで肌荒れで悩んでる人におすすめしたい

特に赤くなるタイプの人!

俺もそうだったから気持ちが良くわかる、、、 騙されたと思って頼んでみるといいよ 60日間返金保障があるから安心、。

 

 

 

みんなでいい肌手に入れようぜ!

 

ではまたっ

 

 

micalo.tokyo